今日は散々な一日でした。
仕事で、本日納品予定の翻訳者に逃げられ、緊急対応してくれる翻訳者を探して
午前中は終わってしまい、その後の校正作業もなかなかうまく進まなかったら、
今度はクレーム・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お昼御飯に外でたら、工事の整理員の人がいきなりうちらが通る間際にヘルメット
をおとしてぐったりしてて、目がうつろになってるから、熱中症にかかってしまって、
倒れてしまうのでは?と冷や汗で
(結局大丈夫だったけど・・・。)
お昼食べて、会社に戻る途中では子バトが突進してきそうになるし。。。
今日は本当に暑かったから、人もハトもぐったりだね![]()
あまりの暑さに、ゆずが心配になり、おうちに
かけたら、ゆずはお昼寝中とのこと![]()
良かった~![]()
今日も定時で帰ろうと思ったけど、仕事がはかどらずに、残業でした。。。![]()
でも、家にかえれば、ゆずがしっぽをふりふりして待っててくれて、本当に癒されました![]()
ゆず、今日もママを癒してくれてサンキューです♪
明日は良い日になりますように![]()
![]()
![]()
おやすみなさ~い![]()
今日のゆず↓
~おすわりバージョン~
みなさん、良い夢を~![]()
