お天気が優れないのでManchester museumへ🦕


ここ無料ってすごいですよね😍

息子にカメレオンまた見せようと思ったのに、寝てて隠れて見えなかった


それでも色んな剥製とか昆虫とか盛りだくさん!



恐竜も迫力ある!





なんか旦那にムカついて普段なら買わないであろうアホ高い恐竜とか買ってあげて旦那のカードを切りまくってやってん😂😂😂😂


多分生理前でPMSやばめ。


ここ数ヶ月、これってPMS?

ただの旦那へのイラつき?

まさか、若年性更年期?😂


なんとでも言えてしまう😂






プライマークでゲットしたシンバのポーチがお気に入りです🦁





お友達にもらったキッズカメラが大活躍📷







ぼちぼち冷凍庫の整理をしたりパッキングしたり

日本に帰る準備を進めています😌



昨日はポルチーニ茸の煮込みハンバーグ





冷凍庫に眠ってた明太子を炙り明太子にしました。




おやつにロールケーキ。

半分は冷凍してみた。




今回は日本に着いたらそのままりんくうアウトレットの近くに2泊。

体を休めながら温泉入ったり海行ったり買い物したり。


ここはオーシャンビューのお部屋と露天風呂がついて2泊で£70でした。



(Webサイトより)


ここの宿にポケットWi-Fiも送ってもらうように楽天にお願いしました。


その後は荷物を実家に送って、私は息子と梅田まで電車で出て、お母さんと落ち合う予定。



母は神戸で美容室が終わったら大阪まできて、息子を見てもらってる間に眉毛アートをしてこようと思っています。忙し(笑)


大阪堂島にある7/17日グランドオープン予定の

スカイスパとかゆう四つ星ホテルで朝食込みで大人2人息子1人で£109でした。




ギネス世界記録に挑戦中らしいです✨


会員登録すると五千円くらい割引してくれます。





日本は飲食店がたくさんあってご飯の事考えなくていいのがいいなぁ😆


翌日は神戸の王子動物園に寄って明石のコストコによって徳島の田舎まで帰る予定です。



またその2週間後も大阪に一週間ほど行くんですけど。(いやもぅ住みなはれ😂)


その後はお盆が始まるので墓参りして

阿波踊り見て、よさこいを見て。


夏終了でしょうか。


どうか台風来ないで。