久しぶりにセールも始まっていたのでおひとり様買い物Day😍



試着しまくりで時間すぎるのめっっちゃ早い〜


H&Mの服が可愛いのたくさんあって


でもいざ試着してみたらあれ?みたいなのも多かったけど、自分の体型にしっくりくるかどうかはやっぱり試着してみないとわからないな😅


何着か好みの夏服を購しました♪



そして息子の誕生日も近づいてきて

Cake o’clock 先生にケーキをお願いしましたっ♡


美し過ぎて鳥肌たった私は変態でしょうか(笑)





シルキー、綺麗〜芸術〜😍





ずっと飾っていたい😋

息子にはまだ見せてないので楽しみです😌


いつもありがとうございます♪


久しぶりに豚の角煮をしたら旦那がこんなん今までしてくれへんかったやん!これめちゃすき!って言うてて、食べ方がすごいから、いやそんな食べ方したら太るで!ってくらい食べる。



実は私は作っときながら実は角煮はあまり好きじゃありません笑い泣き


息子が大好きな田舎ドーナツ。



たまに作ると美味しい。この飛び出たカリカリの部分がフランクフルトの棒のとこみたいで美味しいねんなぁ〜😝


煮込みハンバーグも作りました。



乾燥ポルチーニがあったから乾燥ポルチーニを水でふやかして使ったら美味しかったラブラブ


息子の誕生日にクラスメイトとするパーティーのケーキはコストコのこのケーキにした。



初めて注文したんやけど、スポンジとかフィリングとか選べるのにはちょい感動!


でも甘そう〜😅😅