バンクホリデーは2泊3日でニューキービーチに出かけました。




ドルフィンを探せ(笑)




とにかく写真に収めるのは無理があったけど、


めっちゃいる!大感動‼︎何時間でも見てたかった私、旦那と息子にもうええって言われて



渋々離れました。


旅行の話はまた次に書きます。


今日はすごく大事な話を店でしてきました。


それは……



来月いっぱいで店辞めます。👏


色々疲れる内容がありすぎて。


家賃を払ってるのに自由にできないサロンに嫌気がさした。


客のドタキャンや、そもそも忘れてる客とかにも嫌気がさす。


素敵なお客様もたくさんいるけど、


もう今の店から離れたすぎた。


最近はもうメンタルシックって自分で思う程


店のガールズたちのことを考えたり考えたり考えたり。


私連絡が豆じゃないのもあり、

メールも実はあまり好きじゃなくて


旦那にもよく怒られてたことある。


今でこそ旦那がそれを理解してやばい嫁って言われる。


とゆうか常日頃から1人になりたい性格やから1人にしてってよく感じる。


ガールズに対しても休みの日も長期休みもまず連絡ないのが不服と言われて。


(インスタグラム教えてあげよかな、

私の日常勝手にのぞいてくださいシステム)


毎回店通ったらHi!!ゆうてるけど、

それだけでは嫌らしい。


それにネイルのお客さんいるのに話しかけんの嫌や言うたらそりゃそうや言われて、


いやほないつ話すんねん!って感じで。


そしたら横で座ってたらいいやん言われたから


いや私従業員ちゃうしそんな時間いらん。


ガールズと喋る分にはいいけど、なんで自分の客じゃない客に気を遣いながら給料もでぇへんのにおらなあかんの?


この感じわかり合われへん。


しかもまだこやって言われた。


お客さんも言ってたで杏子がストレンジャーやってって。


????😤


元からストレンジやわ。


それにこんにちは!って元気よく挨拶してんねんからそれ以上求めんといてよ(笑)


とにかく、日本人だったらその辺雰囲気でわかるような事が外人同士になると急にレベル高すぎて難しい人間関係。


とにかく人間関係は全てですね。


ガールズには杏子精神科行けとか言われて😂


いやもーさ、メンタルやられるのお前のせい!っとは口が裂けても言えません(笑)


わかってるんですよ、店やめたらこのストレスから解放されることくらい。


でも事を荒げたくなくてもう全部自分が悪いと言うことにして、(日本人ですね私),店を六月末で辞めることにしました。


ガールズの事好きなんですが、


近づきすぎると全くあかんやつやとわかりました。


距離感って大事ですよね。


それに私ネイルのお客さん回してもらわなくていいし、普通にマッサージのお客さんがお客さんを紹介してくれる口コミの方がよっぽど客層が良くて、すぐにたくさん客が来るわけではないけど、


数あたる客よりも、少ない素敵なお客さんをゆっくり掴んでいきたいんですよね。


そうなると家賃もかからない家が良くて


引っ越し先が見つかるまでは

しばらく家のリビングを綺麗にしてマッサージ

しようと思います。


なのでサウナはしばらくできませんが、


どうか冬になる頃には新しいお家が見つかってますように😌



とゆうご報告でした🥹