いつも同じ店のネイリストの方にネイルをおねがいしていたけど、彼女のネイルは塗って固めた後に甘皮の際を削るんですよ。それされたらその削った場所が浮いてくるし、日本のネイルはそんなやり方しないから最初してもらった時はびっくりでした。


久しぶりに自分でやってみたら、割と上手にできてる?おねがい


これはセリアで買った100均のジェルネイルと同じくセリアで300円だったUSBタイプのジェル用LEDライト。


次の帰国ではもう少し色のバリエーションを増やして帰ってこよう!💅




先週インスタグラムで@cocon_39さんに無料と有料の手相鑑定をしてもらいました。







すっごい当たってて感動しました!


後は自分がやってる仕事が向いてるんだなぁとか


自分の弱点もすごいはっきり出てました。


ちょっと悩みの種、気にしないようにはしてるんですが、お店のガールズとあまり上手く関係性が築けないのが悩みで、悩みとまではいかないけど、常に日常的に頭の片隅にあって考えない日はないくらい。←いや悩んどるやんか😂



考えても、もうあの店を離れない限り付きまとう悩みなので早く店を卒業したいってゆう気持ちがあります。



そのためにはですね、


今のフラットから脱出して


今よりかマシな家に引っ越しして


お家でのんびりやりたいですね😙



4月から予約の時間だけ店に行くようになりそれ以外の時間は自分の自由な時間になった事で、気持ちが凄い楽になって、本来自分の好きなお菓子作りだったりご飯作ったり、普通の専業主婦みたいな毎日を送れるようになり、ちょこちょこっとお小遣い稼ぎができるってゆうのは私の理想かなぁ?とスター


もしそれが自宅サロンになれば直良し❣️


たったこれだけの事なのに難しいわ、なんなん!


がんばるわ、ふん😤🔥