GWは母が日本から来てくれていましたが


ハプニング続出で大変だったようです(笑)


お天気に恵まれたのがほんまに良かったです。




(Sale water park)










よーいどん何回もさせられてヘロヘロのばあば。





旦那も綺麗に撮れてた📷

旦那もだいぶ身体を絞ってるんですが、

ぷよぷよしてたのが引き締まった感じ。








一日弾丸ロンドンにも行きました。


アホ高いfish&chips(笑)




でもめっちゃ美味しかった。


Cafe Kitsuneでおちゃしてみたり

シュー生地はおいしかったけど、中のクリームはちょこクリームなんですが日本人の私には重たすぎた😂













バスにものったり降りたり半日で15kmも歩いていました💦


お母さん時差ぼけの中よく頑張ったな😂