ケフィアドリンクを息子に飲ませるようになって便秘の息子が毎日う○ちをしてくれるようになりました‼︎




酸味の強い飲むヨーグルト的な。


美白効果もあるらしくロシア人は顔にも塗るらしい!


酵母とたくさんの乳酸菌が入ってるらしくて、


口の中でシュワっとします。


私はなんかダイエットの効果かケフィアの効果かわかりませんが肌が綺麗になった気がしました。


朝自分の顔色を見る瞬間が楽しみです。


やっぱりお酒飲んでないから浮腫んでないのもあるなぁ🍷


旦那も好きらしく、家族でケフィアドリンク生活し始めました(笑)


腸活〜



二月に入り、晴れ間も見えるようになり私の憂鬱な気持ちも少しずつ晴れてきて☀️


去年の6月から旅行にでていない私はそろそろ旅行に出たくて、とゆうか1人でホッとゆっくりしたくて、スペイン(マドリッド)行きのチケットをポチりました🎟


めっちゃ安かったので、お友達にも会いに一泊二日の弾丸旅に1人で行くで〜✈️


久しぶりすぎて嬉しい🥹


でも聞いて、飛行機と宿で£50やった🤣


もはや£100旅行できるんちゃうかな(笑)


こいゆうやすい旅行って得した気分がしてワクワクする🥰


オリーブオイルと塩をかけて食べるジェラート屋さんとベジョータとワインを立ち飲みして、ポラス食べて、パンコントマテ食べて、ダイエット忘れて食い倒れる予定です🐷


また違うエリアにも安い飛行機が出たら弾丸トラベラーなりますので、スペイン在住のみなさん是非遊んでください🥹