3週間ほど前からダイエット頑張ってます。


いきなり体重が落ちたのはファスティングのせいだと思われます。


たこ焼きとドーナツ食べたら1kg戻ってたで(笑)





でも多分こうゆうのって食べた量の重さだったり、水分抜きまくって落ちた体重なんて痩せてないんやけど、


確かにお腹はちょっとへっこんだり


鎖骨がこんにちはってしたのは


浮腫が取れたのもある。


調べてたらどんなに頑張っても1ヶ月で落ちる体脂肪は1kgまでなんだって、


だからそれ以外の私で言うたら残り2キロは


水分なり固形物を減らした重さと


お酒も辞めてるから浮腫が取れた重さくらい。


でもがっかりしなくても1kgの脂肪って割と形で見たら大きいんですよね。



3kgの体脂肪が3ヶ月間で落ちたてましたら


結構スリムですよ😂


でもなぁ今の体重は


息子の臨月と同じってやばいやんかぁぁぁ!



どーゆー事ー?と毎日鏡で裸を見ながらどこについたんだよ?と投げかけてます🐷


でもまだやる気めっちゃあるよ‼︎


まだまだ頑張るよ🔥


夏にノースリ着なあかんから(笑)


あっどーでもいい話やけど、食事制限かけても


食費はあんまり変わってない気がする😂


どーゆー事ー?😅


まぁええわ。



スーパーいてきますー。


週に1回めちゃ買い込む日やから

ASDA一択やで〜(笑)