2週間程前からダイエットに火がついた私。

デブさに限界を迎え、毎日ダイエットの記事を読み漁りまくってました。


最初の1日は何も食べないファスティング、


2日目から1日一食ダイエット、


3日目からは16時間断食。


今は16時間断食で落ち着いています。




とにかく昼にタンパク質中心のご飯を食べたくて


味噌汁にも卵を入れてる。


おかずは肉料理が中心。


朝夜は野菜ジュース(カスと液体を分けてくれるジューサー)



朝は空腹時に珈琲飲みながらストレッチ10分くらい。


運動は基本してません。


今の所-3.8kgで。最終目標は-15kg


私は体重が70kgに乗りそうなくらいデブなんですよ。


自分で食べすぎてるなぁとか、朝の目覚めの悪さから内臓脂肪とかも気にし始めました。


また妊娠を希望してることもあり、


70kg近くから妊娠したらやばいぞ(笑)


妊娠望む前に痩せやな話にならへんやん!と


スイッチ入ってます。


元々は52kgだった私は海外生活で58kgに、


まだ許せた。でも67kgだった2週間前


流石にやばいぞ😂


皆様、ダイエット一緒にしませんか?🔥



後ガールズから頂いたNinjaは最近ほんとによく使ってます。




個人的には高温を1分足らずで予熱してくれる便利さがいいなぁと。

オーブンだともう少しかかるのとでかいから


このコンパクトさが洗うのも便利だなと❤️


後は手羽先がおいしくて次は山ちゃん手羽先にもチャレンジしてみます!


そして一緒にグリルした野菜。これがまた美味しい!今は芽キャベツにハマってます。


後グラタンした時もチーズがいい感じに焼けて美味しかった!