こんばんみ〜(笑)


気がつけば数週間もブログ書いてなかった😅

ハマりにハマってる観葉植物たち🌿


もうこれ以上増やさないでくれ!って旦那に言われておりますわ🤣


植物用のライト買ってからわしゃわしゃ度が凄すぎて一日3時間くらい電気に当ててあげてます。


ASDAで見つけて鉢植えのクリスマスツリー。

Tescoの小さいオーナメントとLEDをつけたら可愛くなりました🎄


キッチンの窓側に置いておくと外からもわかるくらいいい感じに光っております。





Aldiにある和牛肉。これくらいで£8と割とお安いんですが、和牛ってゆうたら日本の和牛さんには失礼やで!ってゆう感想!もちろん、ブリティッシュのお肉よりかは気持ち柔らかいかなぁとゆう感じ。


この日ちょうどS&Bのワサビの安売りもしてたからワサビ塩で食べたらまぁまぁ、ん〜、まっ許したる!って感じ😂←


今インスタで私がフォローしてる方で子牛からお肉なるまでを綴ってる方がいるんやけど、


日本の霜降り肉の牛さん達が食べてる餌凄かった!


味醂粕、酒粕、とうもろこしとか麦とかとにかくうまそう!って感じの餌を混ぜ合わせてた。


でも檻生活やったけど…そこが可哀想やったな。


イギリスは檻じゃないけど、草ばっかり食べとる。


近所のファームなんかパンとか残飯か?みたいな餌食べてた😂


日本の美味しいお肉恋しいな{emoji:!!}