Wales 2日目のスノードニアは天気がまだよかったから綺麗な景色が見れた⛰



息子は遊具で遊んだりアイスクリームも食べたり。








ハイキングはまだ息子にら無理やろなとか思って

鉄道とケーブルカーを使った。



途中ヤギがバランスよく木に登ってた🐐



街並み。


これはケーブルカーから見下ろした羊農家さん🐏



家中どんなになってるんだろ。



この急斜面を🚃で登っていきます。





山から降りてきてお腹が空いたので


Fish &chips🐟





息子を置いていくケツでかいオカンと、


なんか可愛い息子🌼

男の子やけど花がすきですねん。




帰り車でお城見て帰ろうか〜ゆうてたら


めっちゃ雨降ってきたから


諦めて帰りました。






旦那が雨の中写真撮りに行った↑



久しぶりにちゃんと楽しんだ感があってリフレッシュできたウェールズ旅でした🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿