秋休みはWalesに行ってきました🌲



雨もほぼ降らずにこの私がお天気に恵まれるだなんて!


Walesの Zip forest world に行ってきました🌲




息子大はしゃぎ。






1日中遊び回って閉店ギリギリ。







カフェのテラスも素敵だった☕️



夜は小さなホテルに泊まりました。




夜の町ぶら。




息子はお昼ご飯が遅かったからいきなりアイスたべてた煽り



ホテルが古いのもあってヒーター入ってんだけど寒かった〜



朝ご飯が付いていたので、


人生2回目のブリティッシュな朝ごはんでした🇬🇧


2日目は、スノードニア国立公園に行きました。


鉄道のったり



ケーブルカーに乗ったり。




どこ見ても絶景⛰



次に続く。