9月は色々と体調を崩しがちでしたが

10月は復活!

だけどなんか気持ち休まらずな感じで


毎日なんか忙しく感じる日々。



家も片付けてもすぐに散らかるしで落ち着かなくて。


お友達にもお声がけしたいのになかなか気持ち休まらずな感じ、なんだろね。



今朝は久しぶりに目覚ましつけずに寝たら


ゆっくりな朝だったニコニコ



最近うちに観葉植物がたくさん増えて


割とお世話が大変ねと気づきました。



この子下に下に伸びるの!小さな花も沢山咲いて。


このど狭い家だけど、植物を増やしています🌿


息子も4歳4ヶ月になりやっと流暢に喋れるようになりうまく伝えられない怒りから癇癪な毎日から抜け出し、一切なくなりました。


私が一番しんどかった部分が一つ無くなりましたおねがい

学校生活で沢山吸収してるんですね。



秋休みに入ってみんなどこかにいくのかな?




私はお天気は悪そうですが、ウェールズにいこうと思ってます🚗


後はカボチャファームに行くことくらいかな🎃


前は頑張ってお仕事してたけど、もうすぐ一年になるんですが、息子の休みに合わせて休んでも大丈夫そうだなとゆう感じ、私も休むことにした。



旦那も5年働いた会社を辞めようかなぁとゆう感じだったんですが、


チラッと辞める話をマネージャーにしたら

自分の行きたいポジションがデータアナリストでそしたら学費を全額負担してくれるとの事で、


やったー!ってなって(笑)


とりあえず資格取るまではやめないでおこうってなったみたいで、


1年間お仕事しながら勉強をさせてもらえることになりました。


自分が好きなことなだけにウキウキな旦那。



でも、それってまた家にいる時間長いんやな😅


どうかケンカしませんように(笑)



私は来年はすこーしペースを落としつつ、このままお仕事を頑張りつつ、新しい資格にチャレンジしたいと思います。



目標もしっかりできたので、


とりあえず休みたいと思います笑い泣き