私の夜食🥢


明太子×大葉おにぎり🍙


自家製キムチ


IPAビール🍺



息子は夏休みで就寝が21:30と遅め。



日曜日はハンバーガーを作ってファームに遊びに行きました🐴



ブリオッシュパンが美味しい🥪





息子初めての乗馬体験🐴

ドンキーに跨って一往復、怖がらずに乗れてた。



こんなに乗れると思わなかったから


近所のポニークラブに連れて行ってみよかな😆



乳搾りは見ることができなかったけど、


ミルクの瓶詰めまでの工程が見れて楽しかったおねがい





牛の赤ちゃんも可愛い〜








アルパカも可愛かった🦙


トラクターにも乗った🚜









夜は、えっとぶりの食パン作り🍞



Cake o’clock さんのレシピで作ったよ🎶



さすがお先生〜


上手く焼けてましたラブ飛び出すハート




今日は手作りの麹が仕上がりました。 


塩麹、醤油麹、手作りコンソメはいつも作ってるんですが、


今回は手作りのカレールーにも挑戦してみます!