マークとカルロスのお誕生日をお祝いするため


前にお友達と行ったスパニッシュレストランにまた行けたっ♪


昨日は天気が良すぎてテラス席で大正解!


太陽好き5人(いや息子は少々苦手)ジリジリ焼きながらピッシャーで頼んだ大きなサングリアが美味しすぎて、今スペインにいると錯覚するほどでした。


お客さんもほぼスペイン人だったので会話がスペイン語でさらに気分上がる!



マークは大学の友達がバイトしてるのを見つけて


最後のバースデーケーキみたいなのをサービスしてくれた🥹




すごく嬉しそうなカルロス😂❤️


よかったよかった😊



マークさんは翌日が誕生日で、22歳になりました🎂



カルロスは43歳になりました🎂


カルロスは車がぶっ潰れたので新しく車を買ったので、もうそれが誕生日プレゼントってことで😅


マークにはキャンドルと、本、ギフトカードにしました。




午前中はトラフォードセンターでショッピングしたり、息子とゲーセンに行ったり楽しかった。




Snowflake のアイスがお気に入りで、


息子はバンビーノサイズ🍦

私はミディアムサイズの2フレーバー

マンゴーとチョコミント、優しい美味しさ🥭



行くたびに食べたくなりますおねがい


先週はおめかししてAltrinchamまでバスに乗ってバースデーカードを買いに行きました❤️





日本に帰った時にユニクロのセールで買ったレインジャケットがすっごく可愛い飛び出すハート




お次は定番化している中華麺。



いつも作りながらなんの栄養もない麺だなぁと思ってたので、卵を練り込んでみたら意外と美味しい!




チキンのガラ、にんにく、昆布を圧力鍋で煮込んで漉して、醤油、塩胡椒、オイスターソース、胡麻油、鶏油で味が決まるんですよめっちゃ美味しいんですよ〜


なのでうちはいつも丸鶏を買うんですが、


ガラを取った後、お腹周りや首周りのお肉が綺麗に取れるのでそれはまた別にチキンスープにしてますこれまた美味い!


鳥を無駄なく食べきれる!🐓


こんな感じに冷蔵保存は3日まで。


その後冷凍庫に移します。




コストコにも行ってきました〜🚗



サーモン大好きな旦那。


一匹買いをよくするようになった。



切り方も上手‼︎


後は私が綺麗にして小分けして冷凍庫へ。


ガールズとのランチはピザ。


たまに旦那じゃない誰かとショッピングに行くのは楽しい!新鮮爆笑


また来週日曜日は27度予報になってた!

すっごく楽しみ!予定を今から考える😆