先週遂に旦那の車がぶっ壊れました(笑)


もう寿命だったんだけど、今日は新しい車を見に行かれました🚗w


今日はマークが車を貸してくれたので夜はスーパーに行かなきゃ米が2合しかあらへん!


土曜日にガールズと閉店後に女3人でAldiショッピング。


こうゆうの楽しい。



Aldiのスペイン産生ハムとスペイン産のワイン🍷


あとAldiの新作でこの根っこがついたサラダ🥗



このサラダ私好みのサラダで毎回これ買いにこよう!と思える美味しさでした飛び出すハート


うちの手作りドレッシングは


レモン汁、オリーブオイル、バルサミコ酢、メープルシロップ、塩コショウのドレッシング。



息子、無事に先週からサマースクールに通い始めました🏫


いろんな学校があったんですけど、徒歩で行ける範囲が楽だと思い、普段行ってる学校よりさらに近所へ。


4歳から10歳までが一緒だけど、


メインの先生が男性で、バスケやサッカーを教えてくれてて、息子はその先生をすごく気に入ってて喜んで行くようになりましたおねがい



最初行こうと思ってた学校は12時間預かりの朝昼晩ご飯付き£32とゆう感じで、



近所は9:00-15:00のランチ持参で£13とお安かった!


安かったプラス楽さと息子が気に入ってくれたからそこにしました。


また仕事が入ってなかったら預けずに一緒にいようと思ったんやけど、



ありがたいことにお客さんは入る。


とゆうか、最近気づいたんです。


晴れたらめっちゃ暇になるし


お客さんもドタキャンしてくるガーン


でも天気が悪いとメンタルヘルス、みんなやっぱり体調悪くなるんですよね、予約も駆け込みも増えます。


天気が体に及ぼす影響をひしひしと感じます。


ついでに私は揉んでばっかりで自分の身体がやばいことになってきて、最近は旦那にマッサージを教えてやってもらってるんですが、


めっちゃ上手になっててほんますごい😂😂


男性やから力あるし、掌が大きいからめっちゃ気持ちいいんですよね!



私が大阪に住んでいた頃、心斎橋にある美脚職人とゆう男性セラピストしかいない店に通っていました。



あの、全然怪しくないですよ😂



それはそれはめちゃくちゃ上手ですし、


芸能人やモデルさん、神戸コレクションのモデルさんたちの出張マッサージとかもやってたはず!


それくらい気持ちよかった。


今はやってないかもしれないけど。。


私がやってもらってた方は独立されて。


話が逸れたけど、



男性セラピストってめっちゃいいって話、


ちゃんとした人やったら。


これからも旦那のマッサージレベルを上げていきたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は昼から大きな体の男性のマッサージを控えているので控え室で自分の体力を温存してるねんってゆうたらガールズが笑ってた。


イギリス人、横にも縦にもでかいのよ。


男性は体毛もあるからオイル泥棒やしな(笑)


ってブログで言いたい放題🤣🤣