食べ物色々。



大葉がグイグイ伸びて沢山収穫できました。


これは手作り中華麺と鶏ガラの醤油スープ。


息子の大好物なのでいつも冷凍庫に入ってます。



お店で売ってるグラノーラはステッカーが新しくなりましたおねがい





この日はお友達が来てくれたので


ツナおにぎり、高菜おにぎり、梅おにぎりをにぎりました。





この日の夜ご飯はサラダボール。


この日は手作りピザ生地で生ハムとルッコラのピザ。




ご飯がめんどくさい日の混ぜるだけのパスタペスト😂





マッサージにはいろーんな職種のお客さんがいてて面白い。




もうすぐ息子は夏休み。


旦那は8月から3週間不在。


仕事をするのが厳しいかも。


3週間休もうか😂


もしくは30分コースしかできないとか(笑)


ぴえん🥺



なんで夏休みプライベートスクールもやってないの〜?


ほんまかな?(笑)


チャイルドマインダーやったらいけるかな?


でも自分の家に来られるのは少し嫌かも…


何か知ってる方いましたら教えてくださいませ。