ピンチョスってあまり数が食べれないですよね。


私この旅行中、天気もイマイチだったんですが、


息子が学校から持ち帰ったお腹を下し続けるウイルスに私もかかり、息子は4日で治ったのに、私は一週間以上引きずり、あまり食べられなかった。




結果的にこれを飲んだら治りました。






息子は飛行機が大好きで、パイロットの帽子かぶってます👨‍✈️



機内で眠っている間にプレゼントに機内で飛行機を購入。



機内で買うとめちゃ安い!地上で買うと£25くらいするので、これからは機内で買おうと思った✈️


帰宅したらもう一つ隠していたプレゼントを渡しました。


12inch のBMX。



これは中古で£30でゲットしました!


タイヤはサロンのガールズから息子にプレゼントしてくれました🥹❤️


ペダルの自転車乗れるかわからんかったけど、


ストライダー乗ってたから多分乗れると思って、





一発で乗りました〜。
でもやっぱりまだ安定感がないのでハンドルがぐらついてるけど、練習あるのみ。