年末年始はフランスの親戚の家に居ました。


息子はフランス初めて🇫🇷


今回は親戚の家に1週間と


最後3泊4日だけアパートホテルに泊まりました。


市内のホテルは異常に高いけど、

電車で10駅くらい離れれば綺麗で便利で素敵な宿が£210でありました☺️



シャワーやトイレも綺麗やった✨






下に有料の洗濯機と乾燥機もあって、溜まった洗濯をした。


毎日雨降ってた雨女です☔️











パン屋さんでは息子に触られないかとハラハラ。



精油屋さんには何回行ったかわからんくらい精油ばかり購入。






息子は怒りっぽい時期?でこれまた大変ですが、


大変大変言いながらいつも旅行にはつれていくんやけど。




Poilaneの美味しいクッキーは息子に全て食べられました。



トラムやバス、地下鉄がすごくわかりやすくて


大阪の感じ?に似てたから乗りやすかった🚊


この日は寒くて外で熱々のクレープを食べた思い出目がハート


息子は偏食やけど、これは美味しかったらしくて


一言も喋らずに黙々と食べてた(笑)





写真撮りましょうか?って珍しく言われて、カメラ盗まれへんかその人の身なりを先確認してしまって恐る恐る渡してる自分はもう平和ボケはしてないと気付きました😅



ディズニーランドには行ってないけど、


ディズニーランドビレッジに夜遊びに行きました。


イルミネーションが綺麗でランドに入ったような気持ちになれました😊



私が食べたかったアンジェリーナのモンブラン。



これ結構大きくてずっしり、一人で一つ食べれなくて、二日かけて食べた😆


これとマロングラッセとアンジェリーナの紅茶を購入🌼



精油も買えたしケーキ食べれたし、パンも食べたりですごく満たされた旅行でした🇫🇷



また次は弾丸で1人か友達と行きたい❣️


精油も使ってみて良さを実感中、


もっと買ってこればよかった。


お客さんのマッサージしながら

自分が香りに癒されてる🌿


前は精油はその辺の精油でもいいかなぁとか思ってたんですが、やっぱりいいのはいい!

使えばわかる香りの差、自分が嗅いでて、

えっもう安もんに戻られへん!って時何事にもありますよね?

そんな気持ちなり、

もう全部上質な精油でいこ!ってなりました。

あとそんな上質な精油をイギリスで買うと高額なので毎回フランスやドイツ、ベルギーに買いに行けるように仕事の明確な目標がすぐにできたことがなによりも嬉しい事でした。

お客さんも癒されてくれたら私も癒されるし

もちろん疲れるけど、悪い疲れじゃないから

ついつい頑張ってしまう(笑)

そんな気持ちで頑張ってます🌼