パンプキンパッチに行きました🎃




頭だけパンプキンをかぶったからお笑い担当になってた泣き笑い



3歳になってから、ほんと大人しくなり

自らフェイスペイントやりたいってゆうて





ちょこんと座れるように。




何描いて欲しいかも自分でゆうてたラブ






また思い出が増えました飛び出すハート




ここは入場無料なのにこのクオリティー‼︎


牛をバックにいい写真が撮れます🤳


カフェもあって


去年もいた看板犬にまた会えたのも嬉しかったなおねがい







先週八百屋さんで安く売られていたシダを引き取ってきました🌿




みるみる元気になってよかった!


もっとふさふさなったらいいなぁ〜



マンチェスターも紅葉が見頃です🍂




シティーでは来月から始まるクリスマスマーケットの準備が進んでいて



早っ!年末すぐやん!ってなって


何もないけど焦る〜💦



あっ‼︎今年はクリスマスの翌日から2週間パリで過ごすことなりました🇫🇷



私のしょうもない夢はフランスのお正月にガレットデロワをパン屋さんに買いに行って親戚とワイワイ食べたいなとゆう夢😂


実際に親戚が毎年食べてるか知らんけど笑


普段やったら正月とかあまり興味なくてさっさと寝るけど旅行となったら夜中まで起きる楽しさがある❣️



今からめっちゃ楽しみです!



フランスの美味しい物や可愛いもの、


おすすめがあったら是非教えてくださいラブ