天気が良かったからまた

遊園地的なやつ行ってきた!



Sea stormとかゆうアトラクション乗って


ほんまに気絶寸前やった。


3歳から乗れるとか絶対嘘やん!💦


息子が飛ばへん様に頭までしっかりホールドして抱きしめてたから


息子はまだ怖さましやったんかなぁ?


でも絶対怖かったはず。


もしかしたらトラウマなってアトラクション見たら絶対嫌ってゆうかもしれん。



旦那がディズニー好きやから


私はアトラクション嫌いやゆうてるやん!ゆうたら



そんなんじゃディズニー行かれへんから


あれから練習しておいでとか言われて😂



練習とかいらんし、まず乗らへんから私ムキー


ってプチ喧嘩🤛


小さい頃は心臓が浮く様なスリル大好きやったけど、


大人になるにつれてダメになってきて、


最近ではブランコも揺らしすぎたらめっちゃフワッとして無理。


これはなんなんだろ、歳ですか?ショック



その後はメリーゴーランド乗ったり普通に楽しめたけど。



ボートは初めてやったらからきょどってた😆





先日の夜ご飯は醤油麹唐揚げ🐓


最近紫キャベツのマリネにハマってる。



翌日の昼は余った唐揚げで唐揚げ南蛮したら美味しかった‼︎




惣菜パンも焼いたよ🥖





酢鶏も作った〜




アフタヌーンティーのプレーンスコーン☕️



毎日お決まりのストライダー



帰りにコストコに寄って


魚とお肉買って。




もう既にクリスマスツリーが売られていましたガーン





3月から旦那がジムに入会してて

ほぼ毎日行ってるんですけど。

だからジムでシャワーして帰るから

家ではシャワーしてなくて。


そしたら水道代が半分になったって


どーゆーこと😂


確かに旦那ってお風呂長くて



私より長い‼︎



私なんてお風呂入ることも忘れるし、


外国に来た頃は湯船ないと無理!だったけど、



今は普通に熱めのシャワーで十分になってる自分がいる。




先月なんて£17だった!めっちゃ安い!


まぁトイレも最近流してかかってんな←汚い


元々トイレにペットボトルは沈めてたけど、


かなり節水になる!


節約するまでは水道代だけで£60とか使ってた!


水をどこで(キッチンなのか、洗濯機なのか、トイレなのか、シャワーなのか)使ってるかもわかるシステムめっちゃ素晴らしいと思った!



これからはガスと電気代の節約頑張らないと。


10月からの値上げにビビってる。



でもニュース見てると


10月から半年間国民に毎月£60の高燃費を政府が負担してくれるみたいな話なってるけど、£100に変わったかもしれん。



どっちにしても助けてくれたらめちゃ嬉しいなぁおねがい



私もよくお菓子焼いたりするから気をつけなあかん〜



でもうち小さいフラットやから比較的すぐ家温もるねんけどなぁ😂




明日はお友達とキャンプに行くから


めっちゃ楽しみなぁー



雨女発揮してきます☔️