カヌレって憎いな。



美味しすぎて、砂糖の爆弾やからもう嫌んなるわ(笑)←



手が止まらんくなるのわかってたから


キシリトール50%に変えて。




マルグリット型で卵白パウンドケーキ🌼




このケーキは砂糖の全てをキシリトールに変えて。


でも上にレモンアイシングかけたけど🍋







見た目が可愛い💕





先日の夜ご飯。




茶碗蒸し

サーモン

豚汁

肉じゃが

きゅうりとわかめの酢の物

納豆




時間ない時にこの混ぜて蒸すだけの茶碗蒸しが美味しい!






肉じゃがは圧力鍋で10分くらいで、

水なしで作るとめちゃくちゃ美味しく仕上がります‼︎






今夜はブルーチーズ入りのキッシュを焼きました。





私のお気に入りの場所。




昨夜は餃子を焼きました。

具は大葉餃子🥟



皮をパリパリに焼くのが好きです。


ラードを練り込んだらめっちゃ美味しいです🍻



今日はお友達と公園へ。


朝、胡桃とダークチョコレートスコーンを焼きました♪






明日は毎日毎日毎日息子にエアポート行こー


言われてるからピクニックにエアポートまで行ってきます✈️


毎日ピクニックピクニック、


こんな毎日も長い冬が始まったらできないから



毎日ピクニックしてる人みたいになってる。



また紅葉したら落ち葉拾いに行きたいな🍂