田舎ライフ楽しんでいます。


お友達が遊びにきてくれてゆっくらおしゃべりができる、それだけで幸せ🥰💕




この日はストライダー持って海沿いを走りました。








海沿いにある


ドーナツ屋さんでドーナツとハンバーガーをテイクアウト。






お母さんドーナツ買いすぎ😂


帰りに公園へ。


ここの公園は道の駅にある公園で、

温泉もあるしモノレール?があって息子と一緒に乗りました。





日本の子供達、皆んなマスクしてる...



すごいな〜


息子にはさせる気もないけど、

とゆうかまず2歳には無理だわぁ〜。






毎年行く善通寺へお参りへ。



昨日はゆめタウンへ。


おもちゃやさんで2時間おった僕。






最後はトーマスに乗ってスマイルいただきましたラブ



時差ぼけがやっと直ってスッキリ。




朝のストライダー。



砂遊び。

(土建屋さんごっこ)




今夜はひいばあちゃんがちらし寿司を鰹のたたきを作ってくれたらしく、実家泊して、私を呼ぶときはいつも刺身で釣ってくるのが可愛い♡



私も車の練習を今週末にするから



やっぱり車運転できないと



もちろんイギリスでも厳しくなってきたから


意を決して練習。ペーパー卒業したい!🚗