節分とゆうことで、冷凍してたサーモンで巻き寿司。



炒り大豆👹



最終的に誰も豆は食べなかったからブレンダーできな粉にしました花




先週喉痛くて、頭痛もあったから、気になって息子にをナーサリーに迎え行く前にドライブスルーしてきた。



もうさ、やりすぎてテクってるわキメてるスター



お昼にして、ポイっと箱に入れて、

翌朝6時に陰性でっせーってメールきてた!



早っっっ‼︎



あのクリスマスあたりから年明けにかけて


感染爆発した時は3日かかったのに。



で、やっぱりただの風邪っぽかった。


息子がナーサリーでもらってくる菌たち🦠





お昼ご飯はボロネーゼパスタ。




日本帰国ように

Trunkiを購入しました。






息子すっかり気に入って走り回ってますラブ



最近このジュラシックパークの恐竜がお気に入りで食べたくない物を一度恐竜の口に私が運んだらそれはダメ!っと自分から食べにくるようなってずっとその手を使ってるから、恐竜の口が汚れてる🤣



後は日本帰国後の保育園の一時預かり手続き。






こんな書類一枚で保育園に一度顔合わせをしたら入れるみたいで、保育園にもよると思いますが、


私の場合は8:30-17:00までの週3回月12回で

20000円。安すぎてビビる。



改めてイギリス高すぎ……




しかもこの値段で私立。


私が通っていた保育園で、

あの頃は抹茶授業もあって

正座してもみじ饅頭食べたり

田舎だから畑の芋掘り授業とかさ、

盛り沢山やったけど、

今もあるんかそれはわからん。



でもめちゃ楽しみすぎる。

日本語増えるかなぁと期待してしまうなぁ。



昨日は久しぶりの高加水パン🥖




YouTube



こちらを参考にしました。

かなりわかりやすくておいしかった目がハート



今日は朝のうちに息子と旦那は公園に。


土砂降りでびちょびちょ帰宅😂



イギリスの子供達は、ソフトプレイでしか遊べないんちゃんってくらいほんま雨ばっかりやな☔️



それでもイギリスが好きでいるねんけど🤣




今夜は甘辛豆腐ステーキです。





それと焼き鯖とワカ玉スープ。