先日はメンチカツを作った。

ASDAスーパーデリバリーして。

息子のオムツメイン。

パンツタイプのは32枚で£4

テープタイプは48枚で£3.27


と、安いから両方を使い分けてます。

お家ではお兄ちゃんパンツデビューしたから

失敗しまくるけど、オムツ代が浮かせてる😂


どんだけケチやねんってな。


でもミルク飲ませてる時点でミルク一番高いな🍼

最近はboots(ドラッグストア)子供用プロテインミルクも飲ませてる😂

栄養とれまくりや‼︎w


だからフォローアップはもうやめてもいいはず!

なんかやめ時がわからんくなってしまった。。




ここ数日、キムチ作り〜納豆作り〜



白味噌も無くなったから急いで作って発酵おばちゃんになってました。




疲れたある日の晩御飯はこれ。





おにぎりってめっちゃ美味しいなぁ〜。


息子最近食パンに飽きてしまったから
頻繁にパンばっかり焼いてます🥖

これはソーセージロール。


マークの彼女さんが遊びきてたからあげた。

息子のおやつに米粉モリンガドーナツ。

後は朝ごはん用の葡萄パン🍇




息子昨日から口内ヘルペスが再発。
熱が出る前に舌に小さい口内炎見つけて
嫌な予感は的中。
ぐずり出して、39.5度の高熱。

はぁ....またヘルペス。
ヘルペスってほんまに厄介。
再発した場合は長引かないらしいけど。
夜寝た後に何度かぐずるんだよね〜
それが地味に辛い。



今日はパティシエのお友達がお昼ご飯食べにきてくれて、酢鶏にしました🐓




プロの無花果入りキャラメルミルクシフォンケーキは
弾力があってきめ細やかでどっしりとしてて、それはそれは美味しかったですラブ




無花果のジャムと生クリームまでいただいてからに酔っ払い



美味しかった{emoji:046.png.ちゅー}