旦那もマークも仕事初め‼︎

ウチは在宅ワークできないので会社に行くんですけど、私の性格的に多分旦那が在宅ワークやったらお互いにストレス溜まるんやろなぁと、この2週間のホリデーで思いました😂



まず私も旦那おったら頼ってしまうからあかん。
頼ることがあかんわけじゃないけど、
頼っといて、はよして欲しいとか
色々目に付くから良くない!


自分でやったら簡単やしイライラしやんもんな❣️



で、
今日は息子朝散歩さしてから(洗濯回して)
昼寝してる間に洗濯干して
ホッと一息昼ごはん。



黒米ご飯
キムチ
納豆
甘酒
トマトと塩昆布サラダ
卵とワカメの味噌汁
醤油麹唐揚げ
洋酒カレンズパウンドケーキ


でした。



発酵食品大好き。
健康ご飯一日一回は食べるようにしています。



2時間くらい昼寝した息子起きてきて
私は急いでボロネーゼパスタ作り

食べさせて

一緒にお風呂入りました🛀






私は3日に一回くらいしか頭洗わないから普段は一緒に入らないけど、髪洗いたい日は一緒に入ります‼︎

私だけ先に上がって息子は長風呂させてます♨️
ちゃんと危ないから見張ってるよ👀


旦那が帰宅する17:30までには終わらせて
後はだらだら夜ご飯食べて寝るだけとゆう状態が



もぅね、  


ベストですよ😂



夜は私の趣味の時間‼︎


スコーン焼きましたおねがい


サックサク!





また明日のおやつにクロテッドクリームとジャムを挟んで食べます😍



旦那に平日はなんの期待もせずに、
全部自分でやった方が早い♡
疲れるけど、お母さんってさ、
子供のためやったら疲れてる毎日も
麻痺してきて疲れてないとか思ってしまう。


で、旦那の事なったら 

えー疲れてるから無理!とかゆうてる自分😂😂




そこに愛はあるんか?❤️


Yes 👍 


で、旦那休みの日はまぁまぁ怠け母ちゃんになってしまいます。


明後日また雪降りそうやから楽しみすぎる❄️