昨日のぐちゃぐちゃBreakfast🍞



昼からアフタヌーンティーを食べに出かけましたおねがい

パパと息子♡



息子は大人しく海苔おにぎりとりんご、ミルクを飲んでいっぱい外で遊びました^ ^




香水フロアで愛想を振りまき暇そうなお姉さんに
沢山サンプルを貰ってました(笑)


クリスマスツリーも見てきました🎄

見ただけでネットで買う予定🥰






リスにスコーンのお裾分け🐿



夜はお腹空いてなかったから
ムール貝のワイン蒸し🍷







今朝はワッフルで朝ごはん食べましたおねがい






昨日はパンプキンファーム予約できず、
今日行ってきました。






足元グッチョグチョだったけど楽しかった🎃

ファームでカボチャを買って。
今日は煮物しますニコニコ




また明日はお友達と子なしランチ🍽


楽しみがいっぱいおねがい


ではまたね👋💕