余ったキャラメルソースでマカロン作ってみました。


材料は少ないけど、これめっちゃくちゃ難易度高いな。慣れかなぁ。。


軽い気持ちでするもんじゃないな(笑)

でも私は絞り袋に今ハマってるから上手に絞りたい欲が出てきて、また近々チャレンジしよう!


でも外はサクサク、中はもっちりで、濃厚なキャラメルが最高で、ラデュレみたいでしたラブおねがい




ラデュレってめっちゃ高いのに作ったら激安でこんな美味しいならもう作るよねぇ、今は手軽に買えないし。





息子は10ヶ月になりました。
喃語で歌を歌ったり一歩が出ないものの、タッチは安定してきた。

バナナは一本食べるし大きくなってます♡



75cm
10kg


私はもう抱っこ無理〜(笑)




もうすぐ端午の節句🎏
お母さんが送ってくれた鯉のぼり可愛い。
折り紙でカブトを作ったからまた写真撮影会します📷



毎日モヒート飲んでます。
やっぱりバカラは口当たりがいいわぁ〜


全然お酒の味がかわる。
これはそんな高くない二つで8000円くらいの
でもメルカリ売上金やから払ってはないか。



いらない物から必要な物に変わるのはいいなぁ〜



毎日のお散歩


私は行かない日もあるけど、
カルロスは毎日行く。


川沿いから始まり
お馬さんに道を譲り



カヌーしてる人もいたな。

そこを抜けると大きなグリーンパークに出ます。



少し息子のお菓子の時間を取って歩かせて。


ジャングルの中を通り、カラフルな鳥を見て🦜




桜並木の下を通り🌸

イングリッシュガーデンに抜けます。


いろんなハーブや、珍しい花、池もあり。


帰り道はミルクの時間を挟んで帰宅。




と、なんとも絵本のような景色が広がっていました。


空港までは6分だし目の前はスーパー。
すごくいい場所なんです。



もう文句ゼロです。


カルロスに全て立地や家選びは任して正解。
意見全く合わないけど(笑)
まーっったく意見合わないけど、子育てもめちゃくちゃ上手なんだよなぁ。むかつくわ😅


それでいながら洗濯、掃除、寝かしつけ、全部やらしてしまって、悲しそうに、俺は仕事いこうかな(笑)ってジョークやけど、言われていかんいかん、優しくしなきゃと思いました😂😂



とまぁ、こんな感じで仲良くやれてる☺️



息子君も毎日鍛えに行ったり、今日はラザニア作ろうかなって言ってくれたり、今バイトもしてないのに、また£200入れてくれてて😢


私やったら働いてないのに絶対入れんわ😂

しかも自分のお菓子や欲しい物も買ってくるし、いる物ある?って聞いてくれたり、なんかなんかなんか、こんな男絶対モテるやん(笑)ってなりました。


中古でアップルのパソコンも買って、勉強し始めたり、お金ちゃんと貯めてたんやなぁっと感心しました。。



大学辞めたりどうなるかと少し心配もしたけど、


ほんと優しくてたくましい子に育ってるラブ



公園で筋トレして、シャワーしてまた服着替えて本持ってどっか行くねんな😅

多分どっかジャングルの中で本読んでる。


帰りにビール買って帰ってきた笑い泣き

 
私は最近契約したマガジン読み放題2ヶ月間フリーとかゆうやつを読むのが楽しみ📚


息子が寝てからの寝る前の楽しみです照れ