カルロスが嬉しそうに買ってきたものそれは寿司(笑)

夕方だったからめちゃ安くしてくれたって、

量が多いからそれでも要らないって言ったらさらに安くしてくれて買ってしまったらしい(笑)


嬉しかった😍😋



妊娠してても全く気にならなくなって普通に限度守って食べてますが、我慢の方がストレスになるし。



私のご飯にカルロスを合わせるわけにいかないので
パエリアを作ったり、貧血だったから肉でも食べようと思ってトンカツもしたけど、やっぱり作ってると食べたいなって思っててもなんか作り終えたら欲しくなくて、結局スープとサラダと納豆ご飯(笑)



栄養無いー。



やばいなぁと思ってサプリを1番いいやつに変えました!1日3錠。


これなら問題なかろう!


とにかくめっちゃ入ってる!😳


オメガ3すごく気になった‼︎
眼と脳にいいらしい。
薬局とかでもオメガ3だけのサプリよくみるけど、
どうゆう目的で普段は飲むのだろう?



最近インスタグラムで、一気に友達整理をしたんです。
正直自分にとって、自分中心的で最悪だなとも感じましたが、必要ないと思った関係性を切りました。
必要のないストレスを感じる必要ないし、
社交的じゃないのもわかっていますが、
1番楽な方法をとりました😊

するとやっぱり楽になりますね‼︎
田舎生まれ田舎育ちは色々噂も有る事無い事回るし、家族がかわいそうだと思いました。


田舎は素敵な場所なのに、少し残念な部分もあります。



唯一お父さんは自然界の動物と戯れてムツゴロウさん状態で見てて癒されます(笑)


友達に飲みに誘われても、動物の世話で忙しい!(笑)と行きません😂



イノシシのウリちゃん。

もうウリじゃないけど、ウリちゃんです(笑)
目が見える前から父に育てられて、自分がイノシシとゆう事わかってないみたいです🐗






来年の干支は猪だし、なんか縁起が良さそうだね😊🐗