{70C3E1FD-0652-46F6-AF35-50600119151F}

阿倍野ハルカスマリオットホテルでお母さんと待ち合わせ。

都会のタワーマンションってこんな感じなんかなぁ?と庶民の発想はそんなもんです(笑)

めちゃ良かったです!
{A90B183E-86F4-4C49-9FD4-9C34254FCE93}

{E841C7EB-EF59-4EAB-B8CF-885997FB7C50}

{9F7254EE-44C3-49D8-8AFD-72B47061C792}

{EBD3D797-758A-456F-93A3-A8C70089F9CF}

{E390AB23-9DE4-4474-9893-C73272BB9687}

{E337E14E-1EAA-4043-9911-4F19E746349D}






お肉めっちゃ美味しかったぁ。

お肉が冷えるから二回に分けて焼いてくれる行き届いたサービス。

最後のデザートも鉄板で抹茶クレープまで焼いてくれてアイスの横に添えてくれました👀✨


終始大感動😭💕💕


お母さんからは私はモンクレールの雨ガッパをいただき、カルロスにはキャノンの70Dをもらいましたwow
{71095F70-B4EA-455F-9DC5-7BD0D4DA1756}


カルロス鼻血出すんちゃうかな(笑)

私のcanon kiss X7を息子君にプレゼントして使う気満々やけど😍

日本帰ったらあれ持って帰りこれ持って帰り攻撃めちゃ幸せですよね(笑)



クリスマスとか正月結構適当な感じだった分、ギュギュギューっと幸せすぎました💕


後2週間は家族のご飯やお弁当、お掃除担当をしながら家族時間を楽しんでまたイギリスで頑張ります😁💦