まるで遠足の前日のように寝れませんチュー

明日、いや今日は朝から高松空港から東京に向かう日。

この1ヶ月猛スピードで終わっちゃったな。

お母さんのお弁当作りももぅおしまい。

{7B4D1216-8EE2-4C2E-BF4D-C179280FB87B}

100均の物が可愛くって。

旦那弁当もイギリス行ったら学校に仕事に忙しくなるだろうしカルロスの曲げわっぱも半年前に予約して作ってもらったんだ❤️


{24C5F1AA-0EAD-4E5F-A415-E2B932FA09EF}

家の掃除中に母親曰く、35年前に買ったサイホンが出てきました(笑)

まっさらで使えたので、イギリス持って行こー(笑)


またサイホンで淹れたコーヒーやっぱ美味しい‼︎


Amazonで調べたらそんな高くなくてアルコールランプだから便利もいいですよね✨


{FFA8D7D8-35B2-44F9-9480-D0C964CC54C1}

今夜は焼肉に行きました(^^)

ホントめっきり牛肉をあまり欲しがらなくなった私も少し食べたくて、リブシン薄切りを2枚ほど食べたらもぅgive up。後はイカを食べました(笑)

でも美味しかったぁぁぁラブラブラブラブ


明日はカルロスを迎えに東京行ってきますラブ