{5F8DAE76-1F5B-48E9-BD17-E2182902FCF9}

いろんな方が美味しいって行ってくれたスコーン❤︎

ブログで仲良くしてくれてるふるふるさんに会う約束してたので持って行きましたラブ

イタリアン予約してくださってて、私たちガブガブとお酒が進む🍷


{9C42E969-DDD7-4A12-AB42-89C65558F402}

{EF4F4133-1FD0-43FB-930F-4BDA358422CE}

{36EE7B9D-2BC5-4F28-ABD4-C41A8A533DA1}

{B80E2016-39C6-45E7-BAA7-97883F3859A8}

{0E12230F-ED2B-4DC2-8505-DC0E69EC4B81}

親切な店員さんに食べれますか?と聞かれ笑い泣き笑い泣き


余裕です!!!!w


あれ?皆んな少食やなぁ?

私結構大食いよ?


写真撮るの忘れたけどパスタも食べたチュー



からのはしご酒ニヤリ{E23D94A2-A175-44F1-92CB-D3A9DC3900C0}

{6C93A761-D183-400E-9F1A-6E5BE2C4594E}
一鶴みたいな鳥の味で美味しかったしハイボールも美味しかった‼︎


前に座ってたカップルにこぼしちゃったけど、優しく許してくれた笑い泣き


時間過ぎるのが早くて寂しかったなぁえーん


次はスペインで会うぞ🇪🇸
絶対楽しいに決まってるラブ🍷



次の日も早起き☀️


若干二日酔いだったけど、母の付き添いをしていつも行くカフェでプリンアラモード🍮


{A984237F-91B1-4A24-900F-B694A9696451}

生クリームといいソフトクリームといいプリンも美味すぎやぁぁぁラブラブラブラブ

{6393FC19-CFA7-463F-988B-F14ACFC180DF}

毎日母親へのお弁当もサボってない!


築25年の実家の物置やら座敷、キッチン、色んなところを整理してると出るわ出るわゴミの山ガーン

ゴミでしかないものばかり。


たまに使える物もあったり、いつの?ってゆうような引き出物とか(笑)


売れそうな物はメルカリへ。


これが結構マニアがいて廃盤商品とかが出て来て売れるんです‼︎


ちょっと掃除が楽しいです😂


最近は携帯ゲームアプリでレベルを上げてから🆔ごとメルカルへ出品したり子供の夏休みの宿題まで出品されてたり(笑)


宿題はやりなさい!ですねプンプン




掃除も落ち着き、マッサージの仕事も入れつつ、なんか私はずっと仕事に家事にフルに動きまくって何をやってんだ?と思います、、、が、彼が来たら旅行オンリーだし、今はやることやっつけ作業してます٩( 'ω' )و


{2D308EA6-56C3-4944-A61A-D0CF09E006E7}


彼も今きっと仕事に燃えていることでしょうニヤリ