いつも行くスペイン料理屋さんへ🇪🇸

ここのニシ貝のオーブン焼きがね、お酒が進みます🍷{B338545E-7904-4B24-8F7D-712D27AF56A0}

またアヒージョも日本風な味で美味しい❤︎
{D68C7543-42BF-40E1-A468-0EB7D7441FF4}

カツオのなんちゃら。も美味しかったなぁ{232EEA48-CD82-446C-A3B8-32FA81921E8B}

南瓜のスープ🎃{8FB436FB-9C4C-49C0-8C76-BFD6D934E667}
次の日はスコーンを焼いてたらいいタイミングで友人が来た(笑)

{D119F7FA-CEBD-434B-9B2A-261034A0560E}

お茶飲んでスコーン食べて犬と戯れ帰って行きました

なんて楽な友人なんだ!


好きだそーゆーの(笑)



{5C18FE8E-7981-4CEF-93CE-CB81EFF2DBAE}

{1338EC47-EE80-4A51-9CE8-8EF101B80512}

母親には毎日お弁当を作って、夜ご飯も作って、家の掃除までして、私は自分でやっときながら何しに帰って来たんだっけ?(笑)

ってな感じです笑い泣き


でも楽しいからいいんですけどねラブラブ


今日は皮膚科に行き、(日本帰国時から全身蕁麻疹かゆい〜)蕁麻疹の薬をもらい、午後から母は仕事を抜け出して、香川県観音寺にあるオシャレなカフェに行きました。


{D10CCFF4-0484-4BBF-BA14-9F5233297A68}

{FF278FAF-6CD9-46BA-B314-F0B5A12A93BD}

{2EAE715E-0DF2-4FDD-81E9-9E56CC41D6D8}

フルーツアイスティー

※ちょい甘かったなぁ。

{CDAA1B03-861A-4020-AE80-6F9662A22E00}

コーヒーも飲んでみたかったな。


{1FA53C37-D541-4B1A-9653-F266B330D525}

店員さんを呼ぶときは偉そげにベルで鳴らすそうです。

{46864807-E9FC-404F-A4D1-4705CBC3470A}



{DA49167C-467F-4957-8AD4-4AA45271217D}

服や、食器、西洋家具が沢山ありました。

{DF19DFD3-B04A-4722-A0FC-4B88BE0FE0B6}


カフェがメインではなさそうで、家具がメインかな?平日だったので、1人のスタッフさんが全て回してて大変そうでした。



日本に帰国して、九州しょうゆポテトチップスたべたら美味しくて手が止められなくて全部食べてしまったことにかなりの罪悪感です。


なぜてがとまらなかったか?美味しすぎたからだねきっと。

海外のポテトチップスにはそんなに味に種類がないし、飽きるからすぐ手を止められるのに、日本の美味しい........:(

美味しいは美味しいで困ったなぁガーン