{5D2E4C0E-B4C3-4226-ADC4-225588A562C8}

夜の散歩中見つけ出しブラックベリー❤︎

ザクロもありました。{BF704D3C-1755-472F-B38A-3AD78D7B9AD2}



こんな暑い昼間にスーパーに出かける人は数人。蜂蜜をお婆ちゃんにお土産に買って帰ろうと思いまして。{B3B3F937-1B6C-4EBA-8663-7F1AEB84A425}


容器がとっても可愛い。。。

がしかし、空港とかのクオリティとは違い、漏れてきたえーん


仕方なく、熱湯消毒をした瓶に詰めかえて、かわいい蜂蜜容器はプチプチで丁寧に包みました爆笑

そこまでして持って帰りたいものなのか⁇

でもせっかく買ったし。。。

後は父にはチョリソー。

友人にはワイン。


重たくなりそうだわ



今日は私はカレーパンを作りました❤︎

とっても簡単。

冷凍カレーを解凍して引き伸ばした食パンに挟んでコップで型抜き。

卵とパン粉で揚げるだけ。


日本のカレールーはやっぱり解凍するとおいしくないけど、スパイスから作るカレーは質が落ちてる感じがあまりしない。


{F3FC155C-7D54-4C57-8D69-B006E74805C5}


私は南瓜カレーと具は白いんげん。



美味しすぎて危険な揚げ物チュールンルン


次のスペイン帰国は秋になってるのかと思うと不思議。時の流れって本当に早い。

会いたい人に会って、体のメンテナンスも受けて、白無垢も着て(結婚した感?)、家族との時間を大切に大切に思い出をまた増やしてきます。