おはようございます☀️𓈒𓏸
早く店に着いてしまって、今日は本部の人が
店長と話す日で店の中行きたくないので
ギリギリまでの間に書いてしまおう〜



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬


〜3歳4ヶ月の娘の最近のトイトレ状況〜

少し前に、あと少しなのに〜って書いてたかなって
思いますが、ここ1週間くらい
夜のお漏らしもなく、朝イチの失敗もなく来てます👏👏👏


約1ヶ月くらい、リビングで雑魚寝状態でしたが
ここ1週間くらいは寝室でみんなで
寝れるようにもなってきたんです〜😭😭😭

実母には、まだオムツ取れなくていいって
何度も言われては悩み、
「息子ですら、4歳になってから取れたんだから今取らなきゃいけないわけじゃないでしょ」って
めちゃくちゃ言われまくりましたが
日中保育園で頑張ってて、日中は家でも
トイレで出来てたのでそれを崩す事はしたくなくて
でも、無理させてるのかなってめちゃくちゃ
悩んでは、もがいていましたが
私の粘り勝ちでよろしいですかね???笑



娘もよく頑張りました😭😭💕
漏らせば怒られてストレスもあっただろうけど
何とか、乗り切ってくれました!!

寝る前のおしっこも、眠くても行ってくれるようにも
なって、母は嬉しです飛び出すハート


このまま卒業となりそうなので、
トイトレについてはこの投稿で最後にしようかなとにっこり



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

さ、仕事行ってこよキメてる

今週ラスト!がんばりましょーう😊