おはようございます☀️𓈒𓏸

仕事の予定だったけど、急遽
前から「この日(31日)空いてるから代わってあげれるよ」って
言ってくれてたパートさんがいるのを
思い出して、今週の日曜日出勤することにしたし
久しぶりに平日休みにしようと思って
昨日会った時に話して、代わってもらったので
今日は休みーーーーーーキメてる飛び出すハート


なんだけど、寝坊して結局バタつくというねwww
保育園通い出して1年が経って
朝の準備とかに余裕もできてきたのもあって
家出る時間を少し遅らせてるので、
めちゃくちゃバタバタした訳ではないけどね泣き笑い



今日休みだからってのもあって、昨日の夜
普段は寝ちゃうけど、洗い物だけでも済ませとこうと
思って洗い物して、溜まってた洗濯物畳んだりしたら
気づいたら日付け回る頃でビビり倒したあんぐり

それから、動画サイトで動画見ながらやってたから
多分それが原因で、その流れでまたまた
昔好きだったドラマが配信されてて見始めたよねキメてる

気づいたら2時前で、慌てて寝たけどそりゃ寝坊するわ泣き笑い




‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

園送った帰りに、セブン寄ってカフェラテ購入⭕
帰宅と同時に車のゴミ箱とって
ゴミ替えとゴミ箱洗いたくて持って中入って
一通り荷物置いて汗かいても平気な服に着替えて
ヤル気出したよね笑笑


ゴミ替えして箱洗って、吸引力ある掃除機を
お義母さんの所から借りて上あがって
洗濯物干して、隅々まで掃除機かけてもうこの時点で
汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

買って冷蔵庫入れてたカフェラテ飲んで
「あ、冷蔵庫の中要らないもの処分しよ!」と思いたち
要らないもの処分して、出た洗い物済ませて
今に至る〜キメてる

帰ってから1時間くらいで済ませられて幸せ照れ




先週飲みに出掛けて、2軒目に行ったスナックの
ママさんから貰ったかりんとうと朝おやつ♡



たまにはこんな日を作って自分で自分を
労る日があってもいいのかもしれない

それで、笑って子供たちを迎え入れられて
旦那とも向き合えるなら。

毎日疲れてるのはお互い様だもんね。
子供も保育園で頑張って疲れてて
パパも外で暑い中仕事して疲れてて
私も短時間のパートもして疲れてる。

みんな一緒。余裕ない時は
「なんで私だけこんな動いてんのよ」とかやっぱり
思ってしまうけどそれは人間だから仕方ない


今日休みって打ち明けた時に
嫌な顔もしないで、受け入れてくれた旦那にも
感謝しなきゃな〜♡

あ、夜中に喉乾いて起きて冷蔵庫から飲み物とって
コップに注いで、飲んでたの旦那が。
そしたら寝ぼけてるからか、ずっと体が
フラフラ揺れてんの爆笑爆笑

それ言ったら飲みきるまで耐えてたのに
飲み終えてリビング出てく時にもうフラフラしてて
可愛すぎた🤣♡




さて、録画したテレビ見たりして
自分ケアに努めますキメてる飛び出すハート


猛暑日が続きますが、水分取って
美味しいもの沢山食べていっぱい寝て乗り切ろう🫰✨