おはようございます☀️𓈒𓏸

保育園の送りだけで汗かく暑さになってきた〜
そっからの仕事が1番いやだ無気力無気力無気力

今日は久しぶりに暑すぎるなぁ朝から無気力



少し前に国家資格とるために学校に通ってる旦那が
模擬試験があって、その時に
お昼ご飯でお弁当作ったよ〜

ついでだから、この日は子供たちもお弁当に入れて
3人お弁当でしたキメてる


旦那弁当🍱


*ごはん🍚
*たまご焼き
*からあげ
*ハムきゅうり🥒


冷蔵庫のあるものだけで作ったので
3品しか用意できなかった😂
それでも、うまいって食べてくれたから良き🙆‍♀️





子ども弁当🍱

*納豆ごはんのおにぎらず
*たまご焼き(娘のみ)
*からあげ
*ハムきゅうり🥒


納豆巻きにしようと思ったんだけど
途中で面倒になって、海苔で挟んでおにぎらずに笑
海苔が付いてるとよく食べる子たちなのキメてる

卵アレルギーのある息子には
たまご焼きはなし!当たり前だけど



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬


本当にもう少しで学校が終わって本試験。
学校に通うこと、本当はすごく嫌でした
本来なら通わせてもらえることに感謝するべきだとは思うし
合格すれば国家資格がまた増えて、
もし、今の会社を辞めることになっても
転職の幅は広がるからいいことだと言うことも
分かってるけど、どうしても最初は応援もできなかった。

それでも、こんな環境下でも旦那は
仕事に追われてても、サボりもせず文句も言わず
通っているのをそばで見ていたら
ただ、合格を今は願えるようになりました。


まだそりゃ思うことはあります。色々なことに
嫁が思うんだから、旦那本人は倍以上に
思うことがあると思います
それでも、外では頑張ってきてくれてるので
そういう所は昔と変わらず尊敬してます。♡




明日有給らしいので、ゆっくりしてもらおうか、
家の事やってもらおうか…爆笑
うそうそ、ゆっくりしててもらおうかな笑
私は午前仕事に出るのでニコニコ

お盆も出掛けたいけど、年末年始で
2泊3日とかで、出かけたいよな〜って思う🤔
夏は暑いし、近場で済ませてお金も残して
年末年始でパーッとやろうかなキメてる



では、仕事行ってきます花