おはようございます〜
今日までが晴れ予報の愛知☀︎
明日から梅雨入りほぼ確定らしい〜



ここ数日はもう眠すぎてやばい。
土日でオムツが切れたので
だいぶトイレに行けるようにもなってきた娘👧

オムツ買い足すのをやめて、夜も
パンツ(たまーに、パット仕込んで)で寝るようにしたのは
いいんだけど!!!


2日くらい連続で夜中におしっこ出たことに気づき
眠たい寝たいやら、気持ち悪いやらで大泣き

お漏らしするとズボンパンツを自分で脱がずに
泣き続けるという…はぁ。

怒鳴ることもせず、ただ眠たい目擦りながら
処理をするんだけど、再度寝つく時も
多少泣いたりグズったりで
リビングで一緒に寝ることが増えて
母は、体はバキバキだし寝不足だし。


これから梅雨になるし夜だけでもオムツにしようかな〜
あー眠たい。今日朝全然起きれなかった無気力無気力

仕事中寝ちゃわないか心配🫠🫠
今日は、放課後デイサービスの日で息子は
お昼で早退!!
送っていったら面談があるから、仕事終わってからも
ゆっくり出来ずに娘の迎えになりそうだ。笑


さ、がんばろ。
では、また花