こんばんは〜🌙*゚

花火したことも書きたいんだけど
それより忘れる前に載せとく笑


てことで、久々に旦那弁当載せる笑

3月から資格とる為に学校へ通い出した旦那氏👨♡
私にも余裕ある時しかなかなか
学校前の軽食を作ってあげられないんだけど
やっぱり暑くなってきたし体が心配なので
最近は作るように心がけてる〜飛び出すハート



*みそ汁
*塩おにぎり🍙(梅)





これ今日の旦那弁当(軽食)
*みそ汁
*塩おにぎり🍙(梅・玉子焼き入り)



夜ご飯にお米炊くから、そのついでで
おにぎりが多くなるのは必然ですね😂

みそ汁とかスープものが好きな旦那氏なので
スープあると喜んでおります笑

ただ、すんごい猫舌なので熱さに耐えて耐えて
多分口の中火傷しながら飲んでる爆笑爆笑



そして、我が家


冷やし中華はじめましたキメてる
これも、旦那氏大好物なものwww

珍しく私が食べたくなったんだけど
3食入り買ってきて、旦那氏が3食食べ切るっていう
謎の現象🤣🤣


私は冷やし中華買ってきて満足した笑
買ってきて満足するとかが多すぎて困るな最近🤣🤣




さて、学校から帰ってきたから
最後の冷やし中華旦那氏に作ってこよ〜ニコニコニコニコ

今日発熱した息子は明日保育園行けるかなぁ。
今日は休んだけど、明日休めないから
明日の朝には下がってて欲しいな〜



では、まだ寝ないけどおやすみなさいスター