こんばんは〜🌙*゚

夜に書こうかなー✍️なんて言ってたくせに
寝落ちだとか何だとかで書けずwww


年中、年少の我が子達ついに
はじめての運動会を迎えました〜👏笑

うちの園は、運動会当日の少し前に
クラスだよりで子供たちの立ち位置を
知らせてくれていて、それ頼りに応援席に行くんだけど
なんせ、はじめての運動会だから
椅子とか置いての場所取りは禁止されてたけど
いい場所には居たくて、開門時間には
到着していました爆笑爆笑


コロナ対策もあり縮小されてて
演技は30分程度。
兄弟児の預かりは無しがうちの園でのルールで
片方は一緒に観覧がルールでした!

年少→年中→年長の順番で、乳児さんの
運動会はなし。

続けての出番がある場合でも1度子供たちと
裏門から出て、次の子の開門時に正門から登園っていうもの
園のルールでした!
(若干めんどうだったのは内緒ね🤫笑)


‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬



パパ挟んで2人と手繋ぎかわいいでしょ目がハート飛び出すハート




おうち出る前の1枚キメてるキラキラ

顔みせたい!!!めちゃくちゃニッコニコなの👦👧
でもモザイクで失礼します。笑




娘は入場して、かけっこ→移動→踊り→親子整理体操→終了

かけっこまさかの1番目で、それにビックリしながらも
可愛すぎてたまらんかったにっこり

移動から踊りに移る時に踊りの場所に着いた時に
ウチらがいた真ん前が娘の場所で
そこで、娘も気づいてニッコニコにっこりにっこりにっこり

可愛すぎた〜ほんとに。



息子は、入場して、準備運動→かけっこ(トラック1周)→
一旦退場→再入場して踊り位置→踊り→玉入れ→お片付け→
親子整理体操→終了

踊りの位置が少し遠くてうわーなんて思ってたら
踊り途中で移動があって、その後は結構ないい位置キメてる

玉入れも頑張っておりました👏👏

お片付けもやらんよな〜って思ってたけど
すんごいお片付けしてた👌笑


‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

可愛すぎて可愛すぎてたまらんかった。
はじめての運動会を旦那と2人で見届けられたのも
本当に嬉しくて、良かったなーって思うよね。


お昼は子供たちの要望でマックのイートイン🍔 🍟


食べてみたいと言ったハンバーガーも
頼んでみたけど1口で要らないと言われたり🤣🤣


帰ってくお昼寝して、夜は外食からの花火🎆した!
長くなったので、花火はまた次回に指差し



では、おやすみなさいスター