昨日からいろいろとあり
今日の朝急遽仕事休んで子供たちも
保育園お休みに。

精神的ストレスを与えてしまったので
そのケアもする為に
朝早すぎたけど、実母に電話かけて
シフト代わってもらいました



少し余裕を作らないとな〜と思って


解凍したお揚げさんでいなり寿司つくってみた!
もう少し甘くても良かったかな〜
10枚入を半分に切ったから20個できた笑



いやー本当に頭ではわかっていても
心が追いつかない

それが続くと折り合いをつけられなくて
葛藤が続いてしんどいが倍になるなぁと実感。

だからって常々口にできる訳もなく
母親ってしんどいよな〜



とりあえず今日は子供達と
ゆっくりしようかな〜
また元気になって戻ってきます🫡🫡