Happy Mother's Day🌹2024


母になり、はや4年と少し。
初めて母の日プレゼントを息子から頂きました

通ってる放課後デイサービスでの
季節の創作で、作ってきてくれました〜




紫のハートの部分は『すきだよ』と
先生と一緒に鉛筆を握り、書いてくれたそうです。

「ありがとう」が一般的ではあるけど
息子は『すきだよ』と頑なに譲らなかったらしく
そんな息子の気持ちを尊重して
一緒に書いていただいたそう。


本当に放デイの先生たちには可愛がってくれて
たまには、ピシッとさせてくれて感謝ですね〜




‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬


娘も通うことになるであろう今の放デイ施設。
次の息子の行く日に先生に少し
相談を持ちかける予定です。

またね、その経過は残せるといいかなと思います





全く関係ないけど、
ビアボールの新CMにNumber_iが起用されて
ダイエットどころか、お酒好きは
飲まずにはいられないよね爆笑飛び出すハート



サントリーさん公式YouTubeで
旦那が興奮してスクショする場面選んだ1枚(笑)

旦那も少なからず、平野担です❤笑





さて、明日はアレルギー外来!
いい加減アレルギー外来の進捗具合を
記録したいな〜
あー書きたいこといっぱい。何からしたらいいの〜



では、おやすみなさいスター