おはようございます☀️𓈒𓏸

うちの保育園年明けから
インフルが流行し出してここ2週間くらいが
多分ピークで先週、3クラスが登園自粛に。

有難いことに、息子と娘のクラスは
自粛になるほどの人数ではなかったけど
先週の雪降った寒すぎた日くらいから
鼻水がタラタラと無気力


娘が今朝起きてきて、熱はないものの
咳が酷くて、悩んだ末保育園休ませることに…
それと同時に私も仕事休みますの連絡入れる覚悟を魂が抜ける魂が抜ける



なんとか、休ませてもらえて
子供たちと一緒にいるよ〜当たり前だけど笑

息子も喘息が落ち着いてきたのもあって
一旦吸入をお休みしてて、だからか
咳が出てくるようにもなったから様子見で2人とも休み!



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

そんな訳で朝から洗濯ゆっくり干して
朝ごはんもゆっくり食べて
お昼ご飯はあるもので、お弁当箱詰めたよ〜🍱



買い物行けてないからあり物すぎて
彩りもクソもない💦笑

○コロコロおにぎり
○豚肉と玉ねぎの豚丼風
○ミートボール
○ほうれん草のおかか和え


少しでも肉ものを息子に食べて欲しいのでね。
とりあえず入れてみたけどどうかな〜凝視



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*


やることも終わったし、
娘は寝ちゃったし息子と動画でも見ようかな〜


では、また花