ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 𝒩ℯ𝓌 𝒴ℯ𝒶𝓇🎍

新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



出遅れましたが、新年の挨拶しました笑
そして、おはようございます🌞

私の仕事始めは昨日からでしたが
子供たちの保育始めは今日からなので
このタイミングで、更新させていただきました〜





保育園送ってって、仕事前の一旦帰宅〜
カフェラテとクッキーでひと息します笑

この数十分が私にはすごく、必要で
別にコーヒーとかお菓子とかはあるない、関係ない泣き笑い


これ言うと、パートの相方にはビックリされる笑
でもまぁ人それぞれ切り替えの仕方とかあるし
私にはこの数十分で育児家事の主婦母モードから
仕事に切り替えるいい時間だから、
必要不可欠なのですキメてる




パパも本来なら休みだけど、軽く仕事しに
会社行くみたいなので、時間合えば
一緒に子供たちをお昼過ぎにお迎え〜
さっきも久しぶりにパパと一緒に預けてきた!

泣けちゃった息子もパパが離れると泣き止んだし
本当に成長だなぁ😭
娘は相変わらずというか、いつもよりギャンだったけど
4月になればお兄ちゃんと同じ保育室で
朝バイバイだから泣かずに行けるだろうなニコニコ飛び出すハート



こんな新年早々バタバタなのは
変わりないですが、なるべく更新できるように励みます花



石川県の地震や、日本航空と海保機の事故
元旦から悲しいことばかりだけど、
1年これ以上の悲しみが増えない事を
陰ながら祈っています。


では、仕事いってきまーすキメてる