こんばんは〜🌙*゚

寝かしつけも終わり、明日の保育園の準備も終わり
今は1人時間満喫中〜

旦那はまだ帰ってきてない✋
あ、この投稿をいつ見るかも分からないし
本当にその人にしか分からない事を書きますね!!

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート
対面できる日を楽しみにしています🥰


はい、ちゃんとご挨拶は出来てないけどそれでも
このアメーバを見つけて広めて下さってる方なので
ここを通してメッセージ載せておきます。


‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬


タイトルにある、急激な成長っていうのが
言語発達遅れて放デイに通いながらも
保育園中心の生活をしてる我が家の長男。

登園時の支度って年少さんからは自分でやるのが原則なんだけど
4月に新規入園というのと、発達が遅いので
私も一緒に教室に入って指示までは行かないけど
次の行動を促しながらやって貰ってて
それがなんと今日!!!
ママからの言葉なしで、自分で物を置いたりする身支度が
自分一人でやり遂げることが出来ました爆笑爆笑

母、泣きそうになりながらも笑顔でバイバイして
保育園を後にしたんだけど…


本当に子供成長って急だなって思うよね…
旦那が居ないからってお酒呑み始めて
子供たちも寝てなんか、字が書きたいなーということで


気づいたらこんなこと書いてた泣き笑い泣き笑い

元々息子が自分で出来るようになった記念で
飲もうって話してたんだけど、それが叶わなくなったので
私一人で子供たちの寝顔見ながらしっぽり飲んでおりますキメてる



次は娘のも書いてみようかな🤔✨
来週は保育参観!!!
もう楽しみすぎて!!!!


では、もう少し1人時間堪能して寝ようかな!!
おやすみなさいスター