こんばんは〜🌙*゚

8月ももう後半に差し掛かってるね〜
子供たち寝かしつけて、旦那を見送って
昨日今日の洗濯物回して
明日の保育園の準備して、洗い物済ませて
ひとり時間、ひとり晩酌〜



最近の晩酌スタイルwww
でも2日くらい飲んでなくて今日🤙
シールだらけなのは子供たちの仕業www



そんでそんで、パート終わり際に
昔から知ってる主婦さんが店に来たんよ
その人の子供さんと保育園一緒で今、パート先が一緒で
よく顔を合わせるんだけどね

珍しい時間にくるから「えーどうしたの?こんな暑いのに」って
レジしながら話してたの。
いわゆる世間話!
そしたら、ふたつ買ったうちの1つのカフェラテを
「あげる〜飲んで!」ってくれたのニコニコ飛び出すハート


たまにこうやってアメ与えてくれて
保育園連れてくのしんどい〜とか言うと
「ママになったね〜」なんて会話するんだけど嬉しい。



お昼にこんなことあって、夕方旦那を会社に
迎え行ったら、社長のお母様とお会いして
寄ってきてくれたから挨拶したら


子供たちと私にジュース買ってくださった😭😭

今日はやけに、いただく日だったな🤣🤣
しかも、お母様「いつも大それた物あげれなくてごめんね」
なんて言うのよ。

いやいや、ちょっと待って?
これまで有り得んくらい頂いてるよ?と思って…

従業員さん達用に買ってきたイチゴを
1パックくれたり、旅行行ってきたって何故か
お土産頂いたり、妊娠中なんて「よーけお腹空くでしょ」って
会社に置いてるはずの和菓子大量にくれたり
「暑いでしょ」って夏にアイスくれたり
結構なほど、頂いてるのに🤣🤣

この頂き用に旦那が嫉妬してるくらいだからねwww

でも嬉しいよね〜こうやって可愛がってくれるのは。
子供たちの事もどこ行ってもみんな
可愛がってくれて愛ですね。



さて、もう少し晩酌堪能して
洗濯干す気力があるかは謎だけどwww

お酒もう少し飲も🤙🤙


では、おやすみなさいスター