こんばんは〜🌙*゚

こーんな時間にもう酒飲んでまーす🍺
子供たちもウトウト。マルはご就寝😴

保育園通い出して、寝るのは本当に早くなった!
今まで寝かしつけに苦労してたのが嘘みたいに無気力

マルなんてほんとーーーーーに!!
寝かしつけ苦痛でしかなかったんだから。

でも今となっちゃグズりや遊びたい!とかあるけど
あの頃に比べたら気づいたらスンって寝るから
寂しいもんよ??



そーんな、マルだけど1週間ぶりの保育園で
昨日登園時は、園内響き渡るくらいのギャン泣き…



画像の文にある通り、園の駐車場着くまでは
泣くの我慢できたけど、着いた瞬間限界突破したみたい🤣

それでも荷物あるから抱っこは出来なくて、
泣きながらもてくてく歩いてる姿見て
先生達は、笑いながらも褒め倒してくれて
何とか先生にバトンタッチ泣き笑い

通常保育時間に迎えに来てくれた担任の先生には
笑顔見せれたみたい!よかった〜


この日は久しぶりの放デイもあったけど
放デイは泣かずに行けれた!

前回から保育園の先生達が、少し早めにお昼寝から
起こしてくれててモチベーションを
上げてくださるおかげで、昨日とその前は泣かずに
放デイに行くことが出来ました。

保育園の先生には本当に頭上がりません。
本当に感謝です…😭😭


月曜からも泣きながら、格闘しながら
通えればいいかなと。
我が家のペースで頑張ればいいかなと思います。



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬


あ、そういえば。こんなとこで書くのもあれだけど
もしかしたら、旦那の会社の事務員として
働くことになるかもです!!

そしたら、今のパートよりも大変になると思うけど
正式に決まったら報告して気合い入れて
主婦業、母親、仕事を頑張ります!

報告無かったら今のパートのままだなと
思ってください!
私も小耳に挟んだだけなのでまだ何とも🤔


資格も取れるとか何とか?みたいなので
手に職がつくというのはどういう場面でも
プラスなのでいい事ですね!


では、また!
明日は腐れ縁の子が遊びに来てくれるので
楽しみたいと思います!

おやすみなさいスター