こんばんは〜🌙*゚
もうすぐ日付変わるよ〜


最近日曜日の夜が嫌いになりつつあるよにっこり
いや、まぁ日頃からやればいい話なんだけど
本当に余裕なくて最近まじで寝落ちばっかで
洗濯物は乾いてるの溜まってく一方で
日曜日の夜にバーっと畳んでしまうのが
ルーティーンになりつつある。

そのおかげで日曜日の夜はやること沢山にっこり



今週もお昼寝の布団カバー2枚をアイロン掛けて
保育園の置き方指定に畳んで、月曜日すぐ置けるようにセット

スモックのアイロン掛け
保育園の準備(2人分)


それらを日曜日だけは夜のうちに
車へ積んでおきます昇天昇天
やーちゃんの連絡帳と、今の時期は
水遊び・プールカードの記入が朝にあるからそれだけ
残してあとは車www



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

そんな今日は愛知県民なら知ってる
豊田おいでんまつり花火大会〜

まぁ行ってないけどね(笑)


夜ご飯納豆がいいって言われて
丁度切れてたから、コンビニ買いに行くかって
私と子供の運動不足解消と子供たちの
体力作りも兼ねて歩いてコンビニ行ってきたよキメてる

往復約1時間でしたwww
暑すぎ、よそ見寄り道多すぎ無気力無気力



謎に3人で買い物袋(エコバッグ)持つという…爆笑

離したら怒られるし、でも
1人で持ちたいとか言い出すし、かと思えば
手離して好きに歩き出すしなんなんwww

 
まぁでも日も落ちてた頃だったのもあって
暑さの中にもほんのり涼しさもあって汗はかいたけど
いい1時間でしたニコニコ

ちょっと続けてみるのアリかもなぁなんてね!
平日は絶対ムリだけど土日ならいいかも!



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬


さて、明日からまた一週間がんばりますか〜
夏バテ、熱中症には気をつけましょう驚き
ここ数年というか、年々暑すぎる…


では、おやすみなさいスター