おはようございます☀︎
今日は曇ってて風もあって昨日より涼しい朝だ〜
保育園送ってくには丁度いいねキメてる
毎日これくらいでお願いしたい…www

家の事も全て終わったので、保育園送ったあとそのまま
パート先に直行〜そして着いて車で今
アメバ更新中〜ニコニコ


‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

そういえば、我が家の長女やーちゃん。
2歳児クラスに通ってるんだけど
まだね、言葉数は少なくて言語の発達はやっぱり遅め

でも私がマルの時と違って焦らないのは
やっぱりマルの時に神経質になってしんどかった思いをしたから。
そして、マルは3歳(年少さん)から入園だけど
やーちゃんは2歳児クラスから入園になるので
この1年でどれくらい伸びるかを1年かけて様子見ることにしたから。


そんなやーちゃんですが、
まぁまぁなところ(笑)
出てくる単語も少しずつ増えてきてる中で
ココ最近ね、家で鼻歌といえば鼻歌なんだけど
宇宙語でお歌を歌ってるの口笛

よーく聴くとすんごい聴き馴染みのある歌でそれが
【きらきら星☆】だった事に気づいて
YouTubeできらきら星検索して流すとやっぱり
きらきら星だったのよ飛び出すハート

ハッキリ発音も言葉も出ないけどそれでも
1文字ずつ発音できる音が出てきて
毎日家で歌っております歩く花


それがたまらなく可愛いんだよ…( ´ᵕ` )❤︎.*


イヤイヤ期癇癪、大絶叫の日々は絶えないけど
こういう成長が見れると本当に可愛くて仕方ない飛び出すハート



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬


今日は何して遊んでくるのかな〜
今日も1日がんばろーう。


そして、前回の記事たくさんの方に読んでいただいたみたいで
ありがとうございました🙇‍♀️✨



では、またスター