こんにちわ〜
めっちゃ雨☔夜中の土砂降りやばかった。

雨で仕事が休みになった旦那氏。
元々仕事であっても今日は健康診断があったんだけど
休みになったから各自で行くことに。

なので、娘保育園送って、息子のアレルギー外来行って
息子保育園送って旦那の健康診断行って
私はその間待機〜

からの、お昼ご飯食べに行って息子のお迎え!←今ここ爆笑


バタバタにも程がある…笑
久しぶりに夫婦時間だってことでちょっといい所行こかって
なって、保育園の近くでお店探したら
前からちょっと気になるねーって話してたところを
ウェブサイトで見て、即決にっこり




普段本当に行かないようなところすぎて
ソワソワしてた笑

会食とかでも使われるところみたい🥹🥹


旦那はひつまぶし御膳にしてた!
うなぎが大好物なんです。

ちなみに、私は苦手というか食べれません泣き笑い



久しぶりにツーショットも撮ったよ〜



子供たちが大きくなるまでに後どれくらい
ツーショットが撮れるかなwww




さて、そろそろ迎えの時間だ〜
行ってきます飛び出すハート


では、また花